2016年11月3日木曜日

C vs 荏田南イーグルス 区教育リーグ準決勝

10月30日  東山田公園
*試合結果*  勝ち

春から行われてきた予選ブロックで4位になり、決勝トーナメントに進むことが出来ました。
相手は予選1位の荏田南イーグルスさん。9月に2度も負けている相手です。今度こそ勝って決勝戦に進みたいところ。

試合は最後まで手に汗握る展開になりました。
序盤は早渕がリードしていたが、中盤に相手の連続ヒットなどで同点に。その後は両チーム無得点が続き決着がつかず。今のCチームにとって初の特別延長に入りました。
簡単に2アウトにされてしまったが、相手のエラーから追加点を挙げると好走塁もありさらに得点を重ねました。
その裏、相手に猛追されるもなんとか抑えて見事に決勝戦進出を果たしました‼︎

次は決勝戦。この勢いのまま優勝を勝ち取ろう!